2021年 VespaGP第3戦ポイントランキング&決勝結果発表!

投稿者: VespaGP   投稿日: 2021年8月29日日曜日

VespaGP第3戦を終えてのポイントランキング&決勝結果発表致します。
.
.

GP-Classは予選ポイントを中村選手が1ポイント獲得。
決勝は、本日絶好調でした中村選手が優勝し15ポイントを獲得し
合計34ポイントとなりポイントランキング1位となりました!
.
シリーズ2位は、32ポイント獲得の三浦選手。
シリーズ3位は、31ポイント獲得の佐藤剛選手です。
.
参加者で決勝が走行できなかった柳本・小林選手は、特別ポイント授与。
庭田選手は今回お手伝い頂いたのでスーパー特別ポイント授与。
.

4位以下の選手は近差のポイントで次戦ウェイトハンデなし!
次戦またポイントランキングの入れ替わりが起こるかも!!!?
最終戦まで分からない状態になりそうです。

.

.

MASTER-Classは今年はシリーズ戦としてカウントされません。
ですが、参加者のみなさんがどれくらい頑張ったのか把握したいので数値化しました。
今回は宮地選手が体重75kg以上(実際は81kg)なので112ccでどのくらいの成績になるか?
菊地選手(体重62kg)が75ccでどこまで行けるのか?
走行実験を行いました。
今後のレースレギュレーションの参考にしたいと思います。
.

.

.

.

第3戦を終えての決勝結果発表。
第3戦のリポートは後日アップ致します。
.
お楽しみに!