2019年12月7日 VespaGP忘年会&シリーズ表彰式

投稿者: VespaGP   投稿日: 2020年1月3日金曜日

2019年12月7日に毎年恒例のイタリア料理店「プラナバルカ」さんにて
VespaGP忘年会を執り行いました。

.

.

.

.

.

今年も協賛していただいてます「BUSINESS-ART」様」に
ウェルカムボードを作成して頂きました。
(今回は和をティーストに取り入れて頂きました。)

.

.

.

.

.

お料理はイタリアンのコース料理。
ビュッフェ形式にて次々とおいしい料理が続々と出てきます。
表彰式までに心もお腹もいっぱいになります。(笑)

.

.

.

.

.

そして、忘年会での一大イベント、シリーズ表彰式が執り行われます。
VespaGPのシリーズトロフィーは豪華です!

.

.

.

.

.

GPクラスのシリーズチャンピオンは庭田選手が獲得いたしました。
VespaGP開催してからずーっと出続けていて初のチャンピオン。
本当におめでとうございます!

.

.

.

.

.

MASTERクラスのチャンピオンは宮地選手が獲得。
菊地選手と同ポイントでの入賞でしたが、全戦で1位の獲得数が多かった為
みごと2年連続シリーズチャンピオンに輝きました!
来年はライバルが増えそうな予感です。(汗)

.

.

.

.

.

表彰式が終わり、サプライズ誕生会を開催。
いつもお手伝いして頂いてる方がちょうど誕生日でしたのでお祝いを
行っちゃいました!
とても喜んでもらえてよかったです!

.

.

.

.

.

2時間半の忘年会もあっという間に終わってしまいました。
来年もみんなで楽しくVespaGPレースを送れたらともいます。
1年間お疲れ様でした。
2020年もみんなでワイワイ楽しくやっていきましょう!