2018年 VespaGP忘年会

投稿者: VespaGP   投稿日: 2018年12月26日水曜日

1年間の戦いも終わり、1年の締めくくりとしてVespaGP忘年会を執り行いました。

 

場所は毎年恒例のお店、イタリアレストラン「カフェプラナバルカ」。
https://purana-barca.com/
毎年おいしいお料理を出して頂いております。

 

 

 

 

お料理はコースをビュッフェ形式に。

 

乾杯後、食べたり飲んだりしながら今年1年の戦いをみんなで楽しく会話しました!

 

 

 

 

忘年会では今シーズンのシリーズ表彰式を行います。

 

今年2018年度のシリーズチャンピオンは!!!

 

 

 

 

GP-Classのシリーズチャンピオンは
ゼッケン20の尾西洋一選手。
年間47ポイントを獲得して初チャンピオンをゲットしました!
おめでとうございました。

 

 

 

 

MASTER-Classのシリーズチャンピオンは
ゼッケン23の宮地貴之選手。
後半戦苦しみながらも念願のチャンピオン獲得できました。

 

 

 

 

歴代のチャンプも3位の座に。
最近乗れている傾向なので来年はチャンピオン候補!?
でもライバルたちは一切手抜きはしないので来年は過激なバトルが行われるような・・・・?
来年も楽しい1年になりそうです。

 

 

 

 

皆さんお忙しい中お集まりして頂きありがとうございました。
本当に思うのですが、VespaGPの参加メンバー及びお手伝いして頂いている方々とても
仲がよろしいと思います!
来年も変わらずみんなで仲良くレース活動をしていきたいともいます。
1年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

こちらは、今年1年間の個人別パーソナルベストタイム表になります。
赤字の方は今年タイム更新が出来たライダーになります。
来年も更新できるよう頑張っていきましょう!