Special Round  9月27日(日) 耐久のルールについて(その2)

投稿者: VespaGP   投稿日: 2015年9月22日火曜日

ライダーからレースに関しての質問がありましたことを報告したいと思います。

 

 

質問:1
当日レース前の車両に入っているガソリンはどうしたらよいですか?

 

 

回答:1
基本は各車両、ガソリンタンク内にガソリンがない状態かそれか、なるべく2L近辺が好ましい。

 

当日、サーキット秋ヶ瀬駐車場に16:30ごろ集合予定です。
その際にガソリン量の計測を行います。
作業を円滑に行うためご協力お願いいたします。

 

 

 

質問:2
当日のレースのガソリンストックはどうしたらよいですか?

 

 

回答:2
各チーム内で話し合ってガソリン携行缶を最低1個は準備してください。
その中でガソリンの抜き差しを行ってください。
ガソリンジョッキも準備して頂くと円滑に作業が進むので準備してください。
(バイクに入れておくガソリン量や携行缶に入れていく量や混合比などは各チーム・ライダーたちで
話し合って決めてください。)

 

 

そのことで困った場合は事務局の菊地宛までご相談ください。

 

 

 

 

<レース当日のスケジュール>
レギュレーションチェックおよび車検 16:30~
ミーティング 17:30~
練習走行又はエンジンチェック 18:00~18:10
決勝 18:30~20:30
表彰式  20:45~

 

 

 

参戦者&お手伝いしてくれる方に連絡!

 

ライダー及びお手伝いして頂ける方は、下記の時間に集合してください。
現地集合の場合・・・・・・16:30 (サーキット秋ヶ瀬駐車場)
(株)ベスパ集合の場合・・・・・AM14:30(集合出発)